2011/05/16

月曜日〇MOON DAY〇 スタンプカードのこと。 


1Fの cafeで使えるスタンプカード があります。
お会計¥500円毎に1つスタンプを ペトペト。
お月様が満ちていったり、欠けていったり。
満月のところまでスタンプが貯まると1ドリンクサービス♪
お酒もOK!!

なかなか貯まらなくて「財布の肥やし」になってほしくなかったので
すぐに貯まるように作っています。

たくさん来てくれた人にたくさんのありがとうを。

そんでもって月曜日は満月へ一歩リード!!
いつもより1つ駒を多く進めまーす。

すでに何回も満月を迎えてくれた方々、 ありがとうございます。
それぞれのペースでのんびり貯めてもらえればと思っています。


おまけ

さきほど、抹茶のシフォンが焼けました
シフォンケーキのベットでゴロゴロ寝る夢を見れたらなぁー


今日はそんなmaruです。
夜の部 おまちしてまーーーーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿