2011/05/19

ちょっと まえの話



maruスタッフの アキの 誕生日会を しました。

もちろん  恒例のサプライズで



垂れ幕も みんなで寄せ書き

EXILEからの メッセージ と キスまーくまで・・・

突然の計画にも かかわらず たくさんのお友達が集まってきました。 

あきもすごく喜んでくれたので、バタバタではあったけど やってよかったなぁと
おもいました。



ほんと いい日でした。


駆けつけてくれた みなさん ありがとう~




















おのろけ・・・

甥っ子の 初節句
凜大朗 かわいすぎました。


白バイで きび団子を くばりました。
もも太郎 と 凜大朗をかけたのか・・・

シャレが効いてます。

きゅん





来月 maruにきてくれるのが たのしみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿