2011/05/15

本日のま~か~な~い~!

こんばんわー!


今日のお昼のまかないは~


   チーム!   KEI  &  NOZO 作~!!!!!! 
タコライスでーす☆
ピリ辛でおいしかった~

さすがOKEIHAAAAN!!!


昨晩呑み過ぎたあたしにはもってこいのお味でした◎





そんでもって


じゃじゃ~~~ん!

高島フルーティトマト


この子達

断食させられて

育ってきたんです…泣



だから
実がひきしまって
甘くて濃いんですよ~


美味しかった~


今日もお疲れさまでしたぁー


スタッフAKIでしたー!




















0 件のコメント:

コメントを投稿