2011/05/22

新作情報▲三角パイ▲▼とディアマンクッキー

今日は、
ミーちゃんが四日間に渡り、重ねがさね重ね続けたパイ生地が完成♪
そんじょそこらの冷凍パイシートなどとは、気持の入れ方が違わーーーい!!
そんな生地から、
小手慣らしに、

クリーム入れ過ぎてあっかんべー
な、
三角パイが完成。
















重ねた分だけ   ムクムクムクムク
頑張った分だけ  ムクムクムクムク
小麦とバターの 自然反応によって美しい層ができました。

中身はアーモンドのクリーム入っていて
甘すぎないので、朝ごはんとかにも おススメです♪
1個¥250

そのうち、 
海の幸や、山の幸を乗っけて 
おつまみ系のピザにしたいなー   
スティック状にしてチリソースでディップもいいな~
作者のミーちゃんを差し置いて、
妄想がムクムクムクムク


それと、
お砂糖のヘッドドレスを着けたようなハイカラさんな
ディアマンクッキー 

















色々なナッツが入って
お砂糖でトリミングして
バターたっぷりでサックサク

6個入り ¥450
4個入り ¥350

なくなり次第しゅうりょーーーう (かもよ)

三角パイ&ミックスナッツのディアマンクッキー 
レジ前で販売中 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿