2011/05/14

maruランチ と 気まぐれおやつ の こと

こんにちわー

恵みの雨もあがり  お次は 恵みの太陽が maruにもポカポカ陽気を お届けしてくれてま~す  

こんな日は  日向ぼっこしながら ゆる~り ってのもよいですね~


さて  おしらせ


◎週刊 maru♪ランチ◎ 
今週は  →→→ チキンのマスタード焼き¥680 (白ご飯・おみそ汁・サラダ付き)
           
ふっくら軟らかな 鶏肉に じんわりと染み込んだハチミツ。
                     マスタードのつぶつぶが 食欲をそそる メニュー


◎気まぐれ おやつ◎
今回の気まぐれ  →→→  パンプディング¥450

      カリカリに焼いたパンを入れ込んで、しっとりと焼き上げました。
カルアのリキュール入りで大人なプリンです

次回気まぐれおやつの候補生はパイ生地を使った何か?なんにしよーかな??
もし、リクエストがあれば、 お待ちしてまーーーす♪


☮maru☮

0 件のコメント:

コメントを投稿