2011/05/31

お誕生日 と お帰りなさい と 大雨


とある日曜日の こと。  


いつものように とつぜんやってきた。
いっつも とつぜん 笑

名古屋から はるばると。
お友達の誕生日プレゼント役 だそうで、ないしょだったみたい。


わたしの 幼なじみの Rくん と およめさんのYちゃん。 
名古屋に 転勤になって2カ月・・・
帰ってきた回数 2回・・・

この 調子でいくと、たぶん来月も きてくれる  はずだ 




まってるよ。
























名物 えびせん!(即 完食!)
いつもありがとう。おいしくいただきました。























おふたりさん と 大好きうーたん&とっきー

ふたりがあつまると みーんな集まる。

そしてそしての 
みーんな ハンバーグ 笑!!!

そしてそしてそして!!!
お誕生日の マイコンさん と さーちゃん
いつもかわいいお二人に maruズから ささやかですが チキン南蛮ケーキ☆
やさしいお二人は 「ケーキより惣菜派~ うれし~」て 喜んでくれました。





















マイコンさんと 惣菜ケーキ と うーたん
 




















さーちゃん と 惣菜ケーキ

いつも笑顔で きらきらした毎日を・・・☆


大雨でしたが、maruの店内は にこにこ笑顔があふれていました。
たのしかったなあーーーーーー
雨の中来てくださったかた ずぶぬれで帰られたかた 名古屋にかえっちゃった大好き夫婦、、 
みーんなありがとう。 


また おまちしています。


~おまけ~ 

可愛すぎるよ!うーたん&とっきー編、どうぞごらんください。








 

0 件のコメント:

コメントを投稿