2012/11/02

YOGA work shop!!@maru 11/4 sun

11月もスタートし少しずつ冬の風を感じるようになりました。
さむくってお布団からなかなかでられない。。。朝がつらいですね。
でも、お味噌汁がしみわたる。あ~幸せ。
みなさまも、季節の変わり目ですので、体調など崩さないようお過ごしください。

さてさて、告知が遅くなり申し訳ありません。
ヨガの教室をmaruでおこないます。

11.4(sun)yoga work shop
17:00~18:30
fee/2000yen
(ヨガ教室+スイーツ+ドリンク)

いつもお世話になっていますmayu先生によるゆるゆるヨガです。
初心者のかたでもゆっくりとゆーくりとすすめていくヨガですので、ご興味のあるかたは
ぜひぜひご参加くださーい。
まだ、ご予約承っております。

cafe&hair maru
092-524-2325

0 件のコメント:

コメントを投稿