2012/11/05

!NEW OPEN!


お店を出す以前からお世話になっているVendllMANの2号店 The Mondaysへ行ってきました。テンションの上がるわくわくの詰まったギャラリー。


VendllMAN(美容室)の店内は鹿のはく製がいっぱい!俺たち鹿いない!ってこと。すなわち、
俺たちにしかできないことをやっていきたいというオーナーの荻野さんのセンス&ユーモアあふれるネーミングです。
美容室、雑貨、洋服、アクセサリー。どれをとってもオーナーの荻野さんの世界感がさらにさらに
広がったお店でした。自由な発想。思わずため息が漏れてしまうほど。
ひとつひとつ物語がありそうな可愛いものばかりでした。

そしておとなりには、こちらも以前よりお世話になっているeightの2号店も同時にオープン!!!!

そんなお2人のすてきなお店は、紺屋町通りの奥のアディダスSHOPの2Fです。
ぜひ足を運んでみてくださいね。
初めてお店に行きましたが、階段を上ると自分が思っている以上の景色に出会える喜びはなんとも言い難いものです。行った人だけがわかります。

出かけるのが楽しみになる場所が増えて、うれしいです。

荻野さん、小川さん、スタッフのみなさん、おめでとうございます。
いつもありがとうございます。















アメリカで買い付けた、ハッピーで見てるだけ、身につけるだけで気分が上がってしまうものばっかりでした。大切な友達のことを想いながらのお買いものにもおすすめです!


VendllMan▼The Mondays▼http://ontheline887.blog.fc2.com/

eight▼http://ameblo.jp/h-ogawa/

0 件のコメント:

コメントを投稿