2012/11/08

11.4YOGA WORK SHOPおつかれさまでした!!!

3回目となりましたYOGA WORKSHOP
最近は、日がおちるのが早くなってきたので、急遽、今回はキャンドルを灯してのYOGAレッスン
になりました。

キャンドルは、いつもお世話になっているjuawax candlleともちゃんの作品を使わせていただきました。こちらは、様々なイベント、ライブ、ワークショップなどで活躍中です。ぜひチェックしてみてください。http://juawax.jimdo.com/








男性の参加者さんや、小さなお子さんのママの参加もありました。
mayu先生のリラックスできるステキな声に、みなさん本当にリラックスムードでゆっくりゆっくり
自分の身体や呼吸と向き合っていらしゃいました。
maruのスタッフもmayu先生のファンで、ちゃっかり今回も参加したかったなぁ~。。なんて。

すーっと、店内の空気がかわっていくのがわかります。

mayu先生のレッスンは、一人ひとりのペースを大切に、いろんな身体のお話をしながらレッスンを進めていくので初心者の方でも、お気軽に参加できるお教室です。おうちで出来そうな簡単なストレッチも教えていただけます。
たっぷり90分自分の身体のための贅沢な時間です。こうやってしみじみ向き合ってみると、初めての動きとか、発見があって楽しいですよね。いつも頑張ってくれている身体のこと大切にしないとなーって。




レッスンのあとにはホット一息のティータイム。
レモンのタルトと、イチジクのタルトを召し上がっていただきました。スタッフの実家から頂いた
レモングラスはドライにして、お持ち帰り用に。
あと、レナさんのベーグルのラスクも一緒に。全粒粉入りのパンおいしー★

参加頂いたお客様、新しく出会えた方々、来たかったーとご連絡頂いた方、みなさんありがとうございました。
いつも優しく後押ししてくださるmayu先生、ありがとうございました。とても気持ちの良い夜になりました。おつかれさまでした!

年内のYOGA WORK SHOPはこれが最後となりました。
年末にかけて忙しい日々が続くとおもいます。風邪などひかないよう、温かい食べ物でからだの中からあったまってくださいね。

maruでは、イベント、work shop,展示会、パーティー等の各種ご予約承っております。
お気軽にご連絡ください。

cafe&hair maru
092-524-2325




0 件のコメント:

コメントを投稿