2012/11/10

ゆうきくん と あき

10月20日maruお休みを頂き、maruみんなでスタッフのあきの結婚式に出席させていただきました。新郎新婦、とてもすてきで、台風が嘘のように晴れた吉日でした。


maruをきっかけに知り合った2人。いつも大切な記念の日にはmaruを選んでくれた2人でしたので、私たちにとっても可愛い娘をお嫁に出すような本当に幸せな1日でした。今思い返してもとても幸せな気分になれます。


お見送りの際にお渡しするお菓子にmaruのクッキーを選んでもらい、2人のことを色々想いながら作らせてもらいました。元気で、陽気で、楽しい、、、いろんな一面を想い浮かべながら。
花嫁のイメージぴったりのスマイルクッキーをつくりました。


幸せな笑顔がたくさん溢れていました。













 新郎の実家の大村のたくさんの自然の中、本当に気持ちのいい天候で夢のような空間でした。
本当にお似合いのステキなカップル!!
ゆうきくんあき、末永くお幸せに。







おまけ▼▲▼▲▼
こちらも、幸せいっぱいな2人。
本当におめでとう!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿