2012/11/03

57年うまれの会(9.30までさかのぼりマス!スミマセン)

ブログがたまりにたまっていまさらの57年うまれの会の様子のUPです。。
スミマセン、、、


スタッフのはしゃぎっぷりを見てもらうとわかるかと思いますが、楽しい日曜日となりました。
あまりにも楽しかったため、こうなりました。


完全に個人的なパーティーなのですが、お友達の同年代のみんなにそれぞれ声をかけてもらい、
maruの2人も参加がたの57年生まれの会を開催いたしました。







恒例となりつつある、イントロドン!やはり懐メロはみんなのココロをわしづかみでした。

HABANAのギターであり、ソロでもギターやウクレレなどで活躍されているshio君の
ミニライブもあって、ほっこりあたたかい時間をすごせました。




たくさんの野菜が実家長崎から送ってきたので、たっぷりのお野菜をつっかった
ヘルシーでボリュームたっぷりのメニューをご用意しました。
たっぷりたっぷりと。

・スパイシ―豚のリエット ガーリックトースト
・手羽先ギョウザ ポン酢
・甘酢豚のサラダ
・新鮮お野菜のバーニャカウダ
(めんたいこソース、ベーコンとアンチョビのソース2種)
・餡かけチャーハン
・ごろごろお野菜とお肉のまんじゅう 玉ねぎとニンニクのソース


寒くなってきたら、鍋とかよさそうね。とか密かに夢見てます。わくわく。。。

本当に楽しい楽しい夜でした。

いつも協力していただいているカバ君。この日も、貴重なお休みをmaruに費やして
いただきました。59年組のイントロドン出題さすがてなれたもんでした。ありがとう。
また甘えさせてもらいます。


声をかけていただいたみなさん、参加いただいたみなさん、ありがとうございました。



maruではこのようなパーティーでの貸切を承っておりますので、ぜひご相談くださいませ。

cafe&hair maru
092-524-2325

0 件のコメント:

コメントを投稿