2012/11/04

いつかの幸せいっぱいの夜の話

ワンちゃんモデルでおなじみのレオ君のママ(といっても、私と同い年の女のこ)のお誕生日の
ご予約を、お友達の皆さんよりいたいたのが、しあわせのはじまりはじまり~


ターゲットはこのこ。なにも知らないちはるちゃんは、30さいを迎える前にと、
2Fの美容室へ。
夜のサプライズなんて知らないんだもんね。
ソワソワかくすのって難しい!




予約してくださったお友達かたにはちょっと前のりしてかわいい飾り付け、準備。
そして、ぞくぞくとお祝いに駆け付けた友達へ、本日のサプライズの説明。


ケーキはちはるちゃんの大好きなタルトにをご用意しました。
トレードマークのキラキラの笑顔をフルーツでかわいくデコレーション。こっそり30のロウソクで
リボンを!!



そしてこちらは 顔面ケーキ用。(バターケーキ)。




なにもしらなかったちはるちゃんはびっくり&仰天でとってもよろこんでいました。



 
さっきのバターケーキはこんな感じで、、、最高のたくらみ顔!!!からの顔面。本人には申し訳ないけどかなりウケマシタ。アハハ。。
ぺろぺろ美味しくなめていました。
ちはるちゃんを囲むみんなの笑顔&笑い声がとても心地よく、これもちはるちゃんの
人柄だなぁとしみじみ納得。




いつまでもそのままの、可愛いちはるちゃんで。
しっかり者ではっきり者で子どものような、ちはるちゃんのままで。
あらためて、お誕生日おめでとう!!!!




ご予約いただいたおまつさん、ひとみちゃん、もとこさん、べっきーさん。maruで一緒にお祝いでき、協力させていただいて本当にうれしかったです。
チームワークすばらしかったです!さすがー!!!

お誕生日っていいなぁ、と共にみなさんのmaruへの心配りと、ちはるちゃんへの優しさに癒されました。1年に1度のスペシャルな日をmaruで過ごしてもらえるのは本当にうれしいことです。


特別な1日をぜひmaruで!
お待ちしております。

cafe&hair maru
092-524-2325

0 件のコメント:

コメントを投稿