2012/04/14

Dearer New Open!レセプションパーティーケータリング

2012,4,8白金に新しくオープンされた、 「Dearer」さんのオープニングレセプションパーティーのケータリングを担当させていただきました。

アトリエのような、ショップのような、ショールームのような、隠れ家をイメージしてつくられた内装は、
とても気持ちのいい陽の光がよくにあうすてきなおみせで、ご自分たちで作ったとききほんとうに驚き!!さすが デザイナーさんがデザインしただけあります。

maruからあるいて3分ほどのご近所さん。
すてきなお店が近くにあるって、ほんとうれしいですー。


「親愛なる」といういみのお店の名前と、「プレセント」、「春」をテーマにお料理をつくらせていただきました。




















・スパニッシュオムレツ
・ハートのバーニャカウダ アンチョビと新ねぎのソース
・バジルのグリッシ―二
・キノコのフリット
・バケットポークのオーブン焼き
・トルティーヤ
・2色の春色キッシュ   
   菜の花マッシュ
   赤豆マッシュ
・春のジュレ
   あまおう と みかん
   ミントと白ワインのスープ
・ボタンクッキー 赤/緑

いろいろと意味を考えていろいろ連想しながら形にしていくこと、
とても楽しく作らせていただきました。
お花屋さんとのコラボや、のみもの屋さんとのコラボ・・・
いろんなコラボがあっていいとおもうんですよね。
これから、いろいろとたくさんの方と繋がっていけること、すごくたのしみです。

パーティーや、展示会などでのご利用もいたしておりますので、お気軽にご相談
ください。


                                          cafe&hair maru
                                          092-524-2325

0 件のコメント:

コメントを投稿