2012/04/14

おとなお菓子教室 vol.2@maru

おとなのお菓子教室 第2回目です。

あまおう苺の畑から届いた、もぎたていちごのピューレで いちごのムースを、
シンプルだけどおいしーーーーーいい チョコムースのピンクとチョコの2色の
!!

いろいろなお召し上がり方もご紹介しますよ~

おいしいはっぴーおいしいはっぴーおいしいはっぴーしましましましましま
しあわせをmaruでいっしょに〇

maruも最近育てはじめたミント。ハーブの香る季節に飲みたくなっちゃうさわやか
ジュースのご紹介そして、お持ち帰りいただきます。
おとなのお菓子教室ですので、こんかいは、白ワインをつかってのレシピです。

どうぞ、ご連絡お待ち致しております。


                                             cafe&hair maru
                                          
                                         
                                      中央区白金2丁目11-20
                                             
                                         092-524-2325

0 件のコメント:

コメントを投稿