2011/12/25

まわる vol.3 忘年会のお知らせ

 12月29日にmaruの忘年会を開催します

2011年はどんな年でしたか?笑ったり、泣いたり、怒ったり
みなさんそれぞれ、いろんなことがあったと思います。
良いことも、悪いこともぜーーーんぶまとめて笑い飛ばしましょう
2011年最後のmaruで、皆様と楽しい時間を過ごせたらと、思っています

 
●忘年会  1930スタート 

出し物:maruのごはんと飲み物いろいろ
    カイ君の絵の個展

BGM:FUMINORI

maruマーケット
   1600から1930の間 会場maru  ★出店自由★
       
    大掃除のついでにいらないモノなどをmaru店内にて、
      自由にフリーマーケットしませんか?
     juawax candleも出店決定!!
     遊びに来るだけでも大歓迎です!!
 
            (飲食物の販売はお断りさせて頂きます)
            (出店希望の方は事前にご連絡ください) 

¥参加費¥ 
  忘年会&maruマーケット 通し券 2000yen
                    (2drink&1ごはん)
  maruマーケットのみ参加券    500yen
                     (drink付き)


*ごはんは1900以降の引き換えとなります
*忘年会のみのご参加も2000yenとなっております
*その他追加のご注文は、全てキャッシュオンです
*飲食物の持ち込みは固くお断りさせて頂きます



0 件のコメント:

コメントを投稿