2011/12/01

新鮮無農薬野菜

11月なんだか、あったかいな~なんておもってたら、12月入ったとたん、冬が本気出してきましたね~~~~~。。

朝が弱いわたしにとって、冬の朝はとくに毎日が勝負です。

今日は、週に一回の、実家からお野菜が送られてくる日。
実家(長崎の壱岐)で、おばあちゃん、お父さん、お母さんが
たくさんの野菜を作って それをたーーーーくさん送ってもらってるんです。

もちろん無農薬ですよ♫


今回送ってもらったのは、
大根・カブ・水菜・チンゲン菜・ほうれん草・春菊・レタス
土がついたまま送られてくるので、寒い日は外に出してても元気元気!!

やっぱり、実家の野菜はおいしいなぁ~

いつも感謝です。

もうそろそろ、こないだ畑で見た新玉ねぎが大きくなっているコロかな~?
はやくたべたいな~◎

皆さんも、お楽しみに♪ もうすぐ登場しますよー!!










12月のクリスマス企画もお楽しみに★
12月忙しく働lくあなたに、仲間と過ごしたいあなたに、
ほっと一息のやさしいスペシャルごはんでお待ちしてまーーーーす〇〇〇





0 件のコメント:

コメントを投稿