2011/12/25

59年生まれの忘年会

どーも、maruのケイです
先日、 専門学校の後輩の翼くんがmaruを貸し切って
忘年会をしてくれました。

59年生まれの現在26歳・27歳の人達の愉快な飲み会です。

59年生まれじゃない人達もたくさん来ていたけど、
その日はみんな、59年に生まれたつもりで 無礼講ってことで・・・



  この日の メニューは、お酒優先!ってことで おつまみ系となりました
 
  ・自分で巻き巻き メキシカンタコス
  ・ウインナーとポテトのオーブン焼き
  ・はんぺんと、ウズラ肉巻フライ 
  ・クリームチーズのブルスケッタ





ブュッフェスタイルです




maruスタッフののんちゃんとあきも参加

幹事のつばさ君
とっても頑張ってました!‼

お店側にも色々気を使ってくれて、私たちもとっても楽しかったです

ありがとう つばさ!
ありがとう 59年のみなさん


0 件のコメント:

コメントを投稿