2011/12/02

フランスからのお届け物

先日、お店に出勤すると、オレンジ色の可愛らしい箱が届きました。

何かな?と見てみると、わたし宛?!   フランスから??!!?!

よくよく見てみると、以前一緒に働いていた後輩のフクちゃんから!!!!!!
フクちゃん、お菓子の修行の為に フランスに一年間行ってるんです。
facebookでは、たまに連絡を取っていたけど、突然の大好きな後輩からの送り物に
感動!!!!!

手紙を読んでさらに感動。。。
大人になったなぁ~~~、、なんて思ったりして。
朝から うれしくって幸せいっぱいでした。



なかは、、、こんなにいっぱい、、、、!






たくさんのお菓子と、オリーブオイル、シャンパン、ソーセージ、、、

すぐにでも パーティーできちゃう 美味しいものいっぱいの詰め合わせでした~~~~





間もなく 一年。彼女の帰国が待ち遠しいです。
ゆっくり フランスでの珍道中いろいろききたいなぁー。

ありがとう。フクちゃん。


さっそく。。。。。
こっそり つまみ食いーーー笑ーーー





おいしそーー





チョコいっぱーーーい つけてーーーーーーっ







おいしーーーーーっ!!!!!
止まらない私たちでした~。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿