2012/03/03

yoga & candle work shop 3.11@maru

 

3.11

心を締め付けられるようなニュースが流れ、本当に考えさせられることがたくさんあります。
世界中のみんなが祈り、力を合わせ何かできること、小さくてもできることは何かとかんがえて
日々を送っています。
maruでも、食に対して考えること、日々思うことがたくさんあります。
一人ひとりの意識が大切。
どうか、どうか、あたたかい春をむかえられますように。。。


yogaとcandleの豪華work shopをおこないます。
おなじみjuawax candleのともさんと、ご縁あって出会えたyoga instructorのmayu先生
すてきなお二人による work shopです。

しあわせな昼下がりから、夕方のキャンドルを囲んでのうっとりするようなあたたかな時間。
私たちmaruもわくわくしております。

お気に入りのキャンドルや、キャンドルホルダーなどお持ちでしたら、ぜひ持ってきてくださいね。


ご興味のある方は、ご参加いただけたらとおもいます。
定員が10名様と、限られておりますので、お早めにご連絡くださいませ。

cafe&hair maru
       092-524-2325








0 件のコメント:

コメントを投稿