2012/03/13

3/18 sun こどもお菓子教室のおしらせ


はじめてのお子さまおかし教室@maru 行います。

フライヤーは、いつもお手伝いしてくれるMちゃん(小2)にお願いしかいてもらいました。
お菓子教室のタイトルまでつけてくれました。


題して「わくわく ドキドキ スイ~ツ教室」
見るだけで楽しくなっちゃうステキな仕上がり。ありがとう。Mちゃん♫



日時 3.18.(sun)
場所 cafe&hair maru
     中央区白金2丁目11-20
     tel 092-524-2325

参加費 2000yen

今回のお教室は、小学生~中学生を対象としております。
保護者さまが付き添ってのご参加ももちろんOKですが、お子さまだけのご参加の
場合は、ご連絡先を伺いますので、ご了承くださいませ。

安全のため、今回は包丁を使わなくてよいもの、火を使わない工程で進行していきます。
(火を使う工程は、maruスタッフがおこないます。)



定員が10名です。
お早めにお問い合わせくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿