2011/09/06

Mart Meat Muta !!!!!!‼

ひょんなことから始まった
見せたい人 ◎◎ 
聞かせたい人♪♪
そして私達、食べさせたい人達のコラボレーション


第一回 まーとみーとむーた
反省点はたくさんあるものの、大盛況でした
来て下さった方、アーティストの皆々様
どうも、ありがとうございました♪

ハイライトでどうぞ~

TANITI LIVE




夢を見てるみたいなMAKIちゃんの絵




KENSUKE君の写真コーナー



VJとDJやってくれた
うらむねくん と にしむらくん ぶれてるのしかなかったー!!






休憩中~


的屋風まるのごはん

家????!

楽しい楽しい夜でした~皆様ありがとうございまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿