2011/08/26

キャンドルワークショップやりま~す♪






8月31日夏休み最後の日???
maruで、何度かキャンドルナイトをやっていただいた
JUAWAXともちゃんのワークショップがありまーす。

その日の夜はそのままキャンドルナイト~へ

自分でロウを溶かしたり、色を着けたりして2種類のキャンドルを
みんなで楽しく作ります。

夏休みの自由研究が終わってない子ども達も
キャンドル大好き!お洒落な大人達も
ろうにゃくにゃんにょ どなたでも参加OK♪



参加費 ¥2500(材料・道具・1ドリンク込み)
定員10名です

ご質問等、お気軽にお電話下さーい♪
092-524-2325

ご予約お待ちしております(早い者勝ち!!‼)


20:00からはキャンドルナイトを開催する予定です
maruにたくさんのキャンドルが並び、とてもきれいですよ!!!!
maruは通常営業しておりますので、キャンドルナイトだけの参加も大歓迎です
キラキラの夏の思い出にしましょう★★☆
キャンドルナイトはチャージFREE!!¥0
お気軽にお越しください。



2011.8.31(WED)
@cafe&hair maru

●work shop 16:00~19:00
 charge:2500yen (with 1D)

●candle night light up 20:00
 charge:FREE!! (1order)

info:cafe&hair maru
092-524-2325



0 件のコメント:

コメントを投稿