2011/09/11

"Gravityfree Live painting show""Summer of Love vol.4"


PAINT ZOMBIE TOUR 2011

"Gravityfree Live painting show"

"Summer of Love vol.4" @cafe&hair maru





今日一日よろしくお願いしまーーーす!!

Gravity free のお二人 サトボン&PA チカラさん♪


paint start  〇maru〇でした~♪


ひまわりのはな かな~?

2Fはチルアウトスペースです~             チキン南蛮とごはん




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


完成♪ こんなにハッピーな絵になりました~
すごいすごいすごーーーーイ!




 
もりもり 大盛り上がりでした~♪♪


Vendllman の「コジー」が手伝ってくれて
5人体制のmaruズでしたー
ありがとうコジー♪




主催:RED GOOD SPEEDの古賀さん りえさん
         Gravity Free おのさん エイジさん そして にしやんさん
LIVE:Lowtionsの皆さん   STBさん
DJ:KOUSUKEくん
PA:チカラさん
助っ人:コジー

そして、ご来場いただいた、HAPPY PEAPLE の皆様

みんなみんな ありがとうございました!!!
とっても素敵なイベントでした ♪♪


RED GOOD SPEEDさんのブログも見てみてくださーーい☆☆
http://redgoodspeed.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿