2011/08/19

8月13日***Trafficイベント


























8/13(sat) GUEST DJ SHIBA & Traffican Rhythms

お盆の日にもかかわらずたくさんの人が音楽を楽しみに来てくれました。

東京からSHIBA君も来てくれて、ひさびさに会えてうれしかったな~


お昼からゆる~い感じでスタート~◎◎◎
お昼寝してたひともいたなぁ。笑

























こあがりのスペースにセッティングしてもらい、外を見ながらの、お座敷スタイルでDJ。
お外から見るとこんな感じ~
























夜になると、つぎからつぎに仲間たちが集まり***
あっとゆう間に満席

























みんなでま~るく輪になって音楽を聞きながらお酒もたくさん飲んで
たのしい一日になりました♪


Traffican Rhythms のみなさん、SHIBA君、楽しいイベントを
ありがとうございました!!
ご来店いただいたみなさん ありがとうございました。
また、たのしんでいただけるイベント企画中ですので、こちらもよろしく
おねがいしま~す。





0 件のコメント:

コメントを投稿