2012/07/10

7月22日お菓子教室のこと


お菓子教室 vol.5!!


7.22 sun!     @cafe&hair maru

クレメダンジュ(ざる仕込み)
夜ごはんプレート 付き

16:00~19:00
3500 yen


梅雨からすっかりもう夏模様ですね。
夏は1年の中で果物がいちばん多く出回る季節。最近では、外国うまれのトロピカルなフルーツも
手軽に買えるようになりましたね。
果物をおもいっきり楽しむ季節。

そんな夏のお菓子教室は、たっぷりのフルーツにさわやかで、軽やかなクリームを合わせて、ほん
のり”涼”を感じましょう。

maruで人気者 クレメダンジュ!が今回の課題です。
今回は、ざる豆腐風に、ガーゼで包んだクレメダンジュをざるにのせて、贅沢に。ボリュームもGOOD
!!
もちろんソースは以前いただいた あまおういちご でつくったソースを添えて召し上がっていただく
よていです。


今回は、夏の日差しをたっぷり浴びて育った、パワーいっぱいの壱岐からのお野菜を、南国のパワーの詰まったスパイスをたくさんきかせた、夏バテのときにぴったりのプレートご飯をご用意いたします。




身体に熱がこもってパワーもおちがちな夏。
自然のすっぱさや、ほろ苦さは、夏の身体
をシャキッと元気にしてくれます。
栄養のある食事と水分をたっぷりとって、
クールダウンしましょう。



 INFO:cafe&hair maru
        092-524-2325
        中央区白金2-11-20!!!

ご参加お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿