2011/07/15

赤ちゃんの話

お昼のmaruには、
赤ちゃん連れ、お子様連れのお客様がたくさんいらっしゃいます♪

広めにとってあるKIDS スペースのような席 
私たちは小上がりと呼んでいますが、その席が大人気!!

スタッフは赤ちゃん大好きなので、
ランチを食べながら、ママ同士のおしゃべりを楽しんでいただいて
私たちの手が空いた時には抱っこさせてもらえればなぁ・・・
なんて思ってるんです。

先日は、同じ病院で同じ時期にご出産されたママ友チームのランチ会がありました!

か~~わ~~い~~~~~~~♪
ママさんたちもみんなお洒落です♪

そして、先日来てくれたお友達家族
ママが2階のHAIR SALONでカット中に
上手に子守りをするパパ 

可愛い親子。思わず写真を撮ってしまった1枚


1階がCAFEなので、コーヒーでも飲みながらのんびり待てるので、シャイなパパでも大丈夫
何かあってもすぐママのところに行けるから安心、安心




少しずつ、成長していく赤ちゃんたちを、見れるのでとっても幸せ

赤ちゃんも、お母さんも、お父さんも、がんばれ!がんばれ!!
maruは、こっそり応援していまーす☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿