2011/07/11

ウクレレライブとバンドマンの話

こんにちは、最近更新をさぼっていました。
すみません・・・
最近のmaruの話したいことたくさんたくさん!!



 楽器が弾ける人、歌を歌える人。
自分には無い才能だから、すごく羨ましい人達
7月4日に 「HABANA」のギタリスト 力丸くんによる
ウクレレライブを開催いたしました。

みんな飲みながら、食べながらの、楽しいひと時でした。
七夕前とあって 折り紙遊びも始まったりして・・・




力丸君 誰かに似てませんか? 







やさしいウクレレの音色
みんなの笑い声
力丸くん、来てくださったたくさんのお客様
素敵な時間をありがとう♪

今回ライブをしてくれた力丸君は、 ウクレレ教室をやっています
ご興味のある方は、ぜひ参加してみてくださーい♪

morning UKULELE workshop

『TOCO』
ウクレレを持ったことがない方でも安心の初心者向けウクレレ教室です
ハワイ帰りの、のほほんギタリストが優しく分かりやすくレッスン♪
もちろん、一回だけの参加でもOK!
家に眠ってるウクレレありませんか?
ウクレレの響きで一日の始まりを♪


参加費
¥1500/回《要予約》
¥5000/月《月4回 要予約》

(*会場・日時 随時対応)
ウクレレ レンタル 有♪

total infor 090-9374-3924
go_gogasha@yahoo.co.jp


おまけ
最近お友達がバンドを結成しました

甘辛系アイドルグループ
「ADACHI BAND」
maruでミーティングしてくれました。
こちらもこれから精力的に活動予定!!
注)ミーティング中です………

vo アダチさん

がんばれ ADACHI BAND!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿