2012/06/30

5月のお菓子教室のようす


 今回のテーマは、母の日目前ということで、
「プレゼントのおかし」
おとなと子ども合同のお教室になりました。


グリッシーニの生地で作る 三つ編みのリースの土台に、たくさんの賑やかなクッキーでデコレーション♪
あまった生地で、自分だけのグリッシーニをつくってもらいました。













それぞれのおもいをこめて
たのしくせっせとかわいいリースがうまれました。










おつぎはーーーーー、
フルーツのタルト!!!!!




カスタードクリーム、あまおうジャム、バナナのキャラメリゼ、パイナップルのコンポート、キウイ、ブルーベリー、柑橘、苺、ブドウ・・・トッピング!


みなさんセンス抜群!ほんとにおいしそうにできました。



参加頂いたみなさんありがとうございました。
とてもたのしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿