2012/01/09

Refugees 祝OPEN

いつもmaruへ ご来店ありがとうございます。

昨年、12月中旬にOPENした お友達のおみせをご紹介します。

彼とは、以前働いていたカフェで知り合い、maruがオープンしてからもお店にきてくれたり、
イベントのときも かなりおせわになり、頼りになるしっかり者くんです。


そんな彼が、
お店をOPENさせたときき、さっそくお休みの日に行ってきました。


Refugees Usedandrockclothing

彼らしい店名。










お店で久しぶりに会った彼は、なんだか 別人みたいでした。
きらきらしていました。

オープンするにあたってお世話になった方、大工さん、大家さん、不動産屋さん、
ご近所ショップ、奥さん、2月に産まれてくる赤ちゃん、友達、家族、運、タイミング・・・
たくさんの想いの詰まった、いい空気の流れるお店。


maruのオープン前のことを思い出しました。


そんな想いがたっぷり詰まったmaru
これまでに食べたとびっきり美味しかったもの、たくさんの美味しいの笑顔を想像して
浮かんできたもの、とにかく自分たちの感じる いい!を いっぱい詰め込んだお店に
したくって・・・


そんなことを思い返させてもらいました。とてもいい一日。




もちろん、お洋服、アクセサリー、どれもかっこいいものばかりでした。
おすすめなお店です。
ちらっとまたのぞきにいこーーー。
shoppingもね。


Refugees  

福岡市中央区大名1丁目2番37号selva西大名Ⅲ 101号室
                   
                     TEL 092-406-3886





























0 件のコメント:

コメントを投稿